アイハーブおすすめブログ/iHerbで買ったもの紹介

アイハーブ(iHerb)のおすすめ商品を紹介していきます。 化粧品・サプリメント・食品など買ったもの口コミや気になるものをピックアップ。 セール情報なども。

アイハーブで買ったもの!コンビニ支払いが可能に!?

こんにちは!アイハーブにはまっているレモンです。

ちょっとアイハーブでの注文していなかったんですが、久々にお買い物したので何を注文したのか紹介していきたいと思います!

 

 

・・とその前に。

知らなかったんですが、アイハーブ、いつの間にかコンビニ支払いが可能になったんですね!知らなかった!ビックリしました!

海外のお買い物でカード払いだと危険なのでは?と感じる人も多いかと思うんですがコンビニ支払いが可能になったということで、かなり敷居が低くなったのではと思います。

私はまだコンビニ支払いはしていないんですが、今度やってみようかな。

 

では今回購入した商品を紹介していきますね(*'ω'*)

 

じゃん!こんな感じですよ。

f:id:iherblove:20170919003443j:plain

 

 

それぞれ個別で紹介していきますね。

 

KETTLEチップス シーソルト

f:id:iherblove:20170919003442j:plain

食品ランキングでいつも上位に入っているだけあってとっても美味しいポテトチップスです。シーソルトなので普通の塩味という具合で馴染みもあって食べやすいです。

すっごく大きな袋で外国っぽさがありますね!

大袋ですがあっというまに食べられるレベルのおいしさです。

 

YumEarth オーガニックポップキャンディー

 

f:id:iherblove:20170919003439j:plain

 

これも食品ランキングでよく入っているキャンディーです。

とても美味しいという口コミに乗せられて買いましたが美味しいんです!

棒つきのポップキャンディーなんですが大人が食べてもいい味です。

 

これはすごく美味しい。

友達の子供へのお土産で持って行ってもいいかな~と思って買いました。

 

同じくポップキャンディー。

これも買いました。

 

f:id:iherblove:20170919003431j:plain

口コミ曰く、こちらの方が酸っぱいのかな?

sourってありますし。

こちらは自宅で食べてますが、美味しいです。初めての購入でしたが買ってよかったですね~

 

キシリホワイトの歯磨き粉

f:id:iherblove:20170919003434j:plain

お試しで購入してから再度の購入です。

大きいので使い終わってからちょっと飽きてたんですが笑

その間日本の歯磨き粉を使っていましたが、なんか刺激が強いな~って感じることが多くて。

 

この方が低刺激で味もさっぱり、歯も白くなる?ということで再度購入です。

やっぱり大きいw

 

Thompson ビタミンB12 1000mcg

f:id:iherblove:20170919003436j:plain

めちゃくちゃ安いビタミンB12サプリメントです。

チュアブルタイプです。

 

すっごい安いけれど・・と思っていたら、めちゃ量が少ないです!

だから安いのか、みたいな感じですよw

 

SOLARAY ビタミンBコンプレックス チュアブル

f:id:iherblove:20170919003429j:plain

アイハーブでは初購入ですが、別のサイトで買ったことがあります。

なので味やサイズは知ってます。

また個別で紹介したいと思います。

 

ACURE ブライトニングフェイシャルスクラブ

f:id:iherblove:20170919003438j:plain

スクラブの洗顔料?です。

ランキングに入っていて気になっていた商品です。

スクラブって肌に刺激強くないかな・・と心配したんですが、なかなかいい具合なので。買ってよかったかな?

 

またこちらも別の記事で紹介しますね^^

あともう一つ、写真忘れてました、すみません、

ビタミンcのサプリを買いました。

 

今回の御買い物は以上です。

また個別で紹介できる商品は紹介していきますね^^

 

 

アイハーブのブログが沢山です

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

 

グミサプリがやはり便利。しかしアイハーブでは夏は買えない。

アイハーブにはまっているレモンです。こんばんは。

 

随分更新に間があいてしまいました。反省。

今日は8月31日。もう8月も終わりです。夏休みも終わりですね。

 

今年は暑いんだか涼しいんだかお天気なんだか雨降りなんだかよくわからない夏でしたが、食欲が落ちたり弱ったり色々大変な夏でもありました。

 

比較的夏は食が細くなったり夏バテ気味になることが多いです。

そういう時にすごく便利なのがグミタイプのサプリメント。お菓子のように食べられてビタミンも取れるってのが便利だな~と改めて思っています。

 

前回紹介したヤミーベアーのマルチビタミンのグミ。子供用だと思いますが食べやすく可愛い。ボトルは海外サイズで大きいけれどしっかり量が入っていていいんです。

f:id:iherblove:20161223160957j:plain

これの代わりというか、大人用のマルチビタミン系のグミを買ったんですが・・・微妙。とても微妙。で結局食べず。

 

ヤミーベアーのビタミングミも終わってしまったので食べられるビタミンサプリのグミがない!!とちょっと悲しい夏でした。

 

早く買えばいいじゃん?と思うかと思いますが・・

グミ系のものはアイハーブでは夏は買えないのです。(チョコレートも)

理由は溶けるから。

10月には解禁になるので、その時こそはヤミーベアーズのビタミングミを買おうと思っています・・・

 

購入できなくなる前に、と実はビタミンCのグミサプリの方はまとめ買いしました。確かまだ3ボトルくらいストックがあると思います。

f:id:iherblove:20161223160930j:plain

 

夏はビタミンCもかなり消費するから・・と新しいのを開けたんですが、、、潰れていて色が茶色通り越して黒っぽくなっている・・・ちょっとビックリしました。

 

多分、溶けたんでしょうね。

今年は春先でもかなり暑い日が多かったですからね。

 

時々こんな感じで届くことがあります。

いくつか同じ状態になっていることもあって、こういうのを見るとまとめ買いはちょっと怖いなと思いますよね。

他のが真っ黒になっていないといいけれど・・・

 

と言う訳でマルチビタミンのヤミーベアーに続き、ビタミンCのグミサプリメントも結局食べれていない2017年の夏なのです・・・

 

気休めに?普通のビタミンCサプリを取ったりしていますが・・やっぱりグミの方が美味しいなぁと思います(当たり前ですが)

 

美白のことも考えてリポソームビタミンCも気になってます。

アイハーブで人気のリポソームビタミンcを買おうかなとも思うのですがすっごいまずいという噂で躊躇しております・・どうしよう。

 

ビタミンcだけでなく、グルタチオン酸も気になるんですが、更にまずいとのうわさで心が折れまくっていますw

 

日に焼けすぎるのか、防御がきちんとできていないのか、そもそもの量が足りないのか分からないですが、ビタミンcを摂取するだけでは美白効果を感じることがほぼないので・・また色々考えていきたいなと思っていますよ。

 

アイハーブのブログが沢山です

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

 

 

ヤミーベアーズグミ マルチビタミンの口コミ 美味しいグミサプリです

アイハーブにはまっているレモンです。

こんばんは。

 

アイハーブで現在お得な値引きキャンペーン中です。

朗報です。プロモコード FEBEND をショッピングカートで入力して購入すると、$60.00 USD(約6,800円)以上の購入で、$5.00 USD(約560円)の割引を受けることが出来ます

 というメールが来ていました。

6800円以上購入するときはプロモコードをお忘れなく!

 

送料が変わった?よくわからなくなってから、しばらく購入していなかったのですが、

愛用しているビタミンCのグミが終わってしまうので、久々にお買物しようと思っています。

 

ビタミンCのグミは前にレポしましたね。すごく美味しくてお気に入りのグミです。

最近家族も好んで食べていて、だからストック分がもう終わってしまいました(^^;

なので急いで注文しないと。

f:id:iherblove:20161223160930j:plain

↑このグミですよ。

 

今日は?も?グミタイプの美味しい&かわいいサプリメントを紹介したいと思います。

ヤミーベアーズのマルチビタミンサプリメントです。

 

海外らしい、大きなボトルに入っているのでなかなか終わらない。

国内のグミサプリと比べると相当お得だなと思います。

f:id:iherblove:20161223160957j:plain

見ための可愛さでわかるとおもいますが、子供用のサプリメントです。

子供用ですが、普通に食べております。大人ですが笑

 

これだけで補うというよりは、少し追加で補えればいいかな、と思ってますが、

食べやすいのでついつい食べちゃいます。

 

一日に2、3個食べてます。

 

ヤミ―ベアーの名前の通り、クマの形のグミなんですよ。

こうやって見るとよくわからないですがw

f:id:iherblove:20161223161004j:plain

形も色も色々、多分味も色によってちょっと違います。

が、あまり気にせず適当に食べているので違いがよくわからないです。

 

海外のお菓子っぽい味なので、国内のグミとは違いますが、お菓子の代わりのように食べれるのでとても便利です。

 

マルチビタミンだと比較的いいのですが、錠剤タイプのサプリメントだと体調によっては胃腸に来ることがあるので実は苦手だったりします。

その点、こういうグミやチュアブルタイプはそうならないのでいつでも摂取できてそういうところも気に入っています。

個数を食べなければならないこともあり、量が調整しやすいってのもいいですね。

 

口コミを見ていると、子供さんも喜んで食べるみたいですね。

個人差あるかと思いますが、私はサプリとしたらかなり美味しいと思います。

 

夏は溶けそうになるので冷蔵庫に入れておきますが、大きいので場所をとります。

それだけちょっと難点。

こちらももう少しで終わりそうなのですが、これを買うか、別のタイプのサプリにするかはまだ迷ってます。

美味しいくまさんのグミサプリ、ヤミ―ベアーズ、おすすめですよ^^

 

アイハーブのブログが沢山です

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ