
アイハーブおすすめブログ/iHerbで買ったもの紹介

アイハーブ(iHerb)のおすすめ商品を紹介していきます。 化粧品・サプリメント・食品など買ったもの口コミや気になるものをピックアップ。 セール情報なども。

アイハーブ*おすすめ美白/クリーム(化粧品)紹介!

アイハーブで美白クリームと言えば、ハイドロキノン配合のナイトクリーム!
近年、ハイドロキノン配合の美白クリームとか、国内のメーカーでも色々出てきていますけれど
やっぱりアイハーブは安いですね。

 

アイハーブ好きの方のブログで拝見することも多く
すごく気になっていたのですが、アイハーブ内の口コミで
「茶色くなってた」「臭かった」「劣化していた」
という感想が結構多くて。

ビビりなのでなかなか購入に踏み切れませんでした。

 

夏場だと熱さで劣化するかも?と思ったので
涼しくなってから、そして10%オフとかのセール時にお得に購入。

それならもし劣化しててもダメでも諦めがつくと思ったので・・笑


そうは言いますけど、もう一度いいますけど、
ハイドロキノン配合クリームの中ではすごく安いんですよ!

国内のハイドロキノン配合美白クリームよりもぶっちぎりで安い。

そう考えたらあんまりためらうこともなかったかな~と思いました。


* * *

そういう訳で届きまして、それから使っています。
肌の調子のいい時のみです。

そして、シミの部分だけに使用しています。

 

f:id:iherblove:20161223161036j:plain


私の所に届いたハイドロキノン配合クリームは
臭くもなく、茶色にもなっていなくて、とてもいい感じ。
多分劣化はないと思われます。

真っ白なクリームなんですよ。

 

ホントに雪のように白いクリームです。

 

f:id:iherblove:20161223161050j:plain

 

 

使うときは肌の調子のいい時のみ、そしてシミの部分だけに使っています。

やっぱりちょっと強い気がするのです。
なので、部分使いです。

その代り、塗る量はちょっと多めに・・・

 

もちろん、使うのは夜のみ。


※ハイドロキノン配合クリームを使っている間は紫外線に弱くなるので
日光にあたるのはダメというか、SPF値の高い(SPF50とかの)日焼け止め必須です。


日焼け止め苦手で、冬は使わないことが多いけれど、
このクリーム使用している間は日焼け止め、塗ってます。

 

f:id:iherblove:20161223161042j:plain

 

やっぱり、効果ありますね!
スゴイ効きます!


この効き目でこの値段は素敵。


なんですが、まだシミは取れていない。


やっぱり時間がそれなりにかかるんじゃなかろうか、と思ってます。

日焼け止め塗ってるけど、最近冬でも紫外線強い気がするし、
日がめちゃ当たる部屋にいるし。


紫外線対策や日焼け止めもまたアイハーブで探そうかな・・と思ってます。

 

アイハーブのブログがたくさんあります!

参考になりますよ^^

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ