
アイハーブおすすめブログ/iHerbで買ったもの紹介

アイハーブ(iHerb)のおすすめ商品を紹介していきます。 化粧品・サプリメント・食品など買ったもの口コミや気になるものをピックアップ。 セール情報なども。

ヤミーベアーズグミ マルチビタミンの口コミ 美味しいグミサプリです

アイハーブにはまっているレモンです。

こんばんは。

 

アイハーブで現在お得な値引きキャンペーン中です。

朗報です。プロモコード FEBEND をショッピングカートで入力して購入すると、$60.00 USD(約6,800円)以上の購入で、$5.00 USD(約560円)の割引を受けることが出来ます

 というメールが来ていました。

6800円以上購入するときはプロモコードをお忘れなく!

 

送料が変わった?よくわからなくなってから、しばらく購入していなかったのですが、

愛用しているビタミンCのグミが終わってしまうので、久々にお買物しようと思っています。

 

ビタミンCのグミは前にレポしましたね。すごく美味しくてお気に入りのグミです。

最近家族も好んで食べていて、だからストック分がもう終わってしまいました(^^;

なので急いで注文しないと。

f:id:iherblove:20161223160930j:plain

↑このグミですよ。

 

今日は?も?グミタイプの美味しい&かわいいサプリメントを紹介したいと思います。

ヤミーベアーズのマルチビタミンサプリメントです。

 

海外らしい、大きなボトルに入っているのでなかなか終わらない。

国内のグミサプリと比べると相当お得だなと思います。

f:id:iherblove:20161223160957j:plain

見ための可愛さでわかるとおもいますが、子供用のサプリメントです。

子供用ですが、普通に食べております。大人ですが笑

 

これだけで補うというよりは、少し追加で補えればいいかな、と思ってますが、

食べやすいのでついつい食べちゃいます。

 

一日に2、3個食べてます。

 

ヤミ―ベアーの名前の通り、クマの形のグミなんですよ。

こうやって見るとよくわからないですがw

f:id:iherblove:20161223161004j:plain

形も色も色々、多分味も色によってちょっと違います。

が、あまり気にせず適当に食べているので違いがよくわからないです。

 

海外のお菓子っぽい味なので、国内のグミとは違いますが、お菓子の代わりのように食べれるのでとても便利です。

 

マルチビタミンだと比較的いいのですが、錠剤タイプのサプリメントだと体調によっては胃腸に来ることがあるので実は苦手だったりします。

その点、こういうグミやチュアブルタイプはそうならないのでいつでも摂取できてそういうところも気に入っています。

個数を食べなければならないこともあり、量が調整しやすいってのもいいですね。

 

口コミを見ていると、子供さんも喜んで食べるみたいですね。

個人差あるかと思いますが、私はサプリとしたらかなり美味しいと思います。

 

夏は溶けそうになるので冷蔵庫に入れておきますが、大きいので場所をとります。

それだけちょっと難点。

こちらももう少しで終わりそうなのですが、これを買うか、別のタイプのサプリにするかはまだ迷ってます。

美味しいくまさんのグミサプリ、ヤミ―ベアーズ、おすすめですよ^^

 

アイハーブのブログが沢山です

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ